2004年10月31日

アンガールズのネタ

ページを移行しました!
こちらへどうぞ→http://blog.livedoor.jp/hisyoka200/archives/13519409.html
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

ドラえもん募金

地方の情勢『なんかやっぺよ!キャンペーン』
への賛同と募金への広がり祈をこめて☆彡

テレビ朝日ドラえもん募金
テレビ朝日では、新潟県中越地震災害による被災者を援助するため、ドラえもん募金を行なっています。
電話一本で100円を寄付できるシステムですので、ご協力いただける方は、
表示の電話番号「0990-53-5000」にお電話ください。
なお、携帯電話、PHS、公衆電話、IP電話など一般の加入電話以外からはご利用できません。


テレビ朝日ドラえもん募金
「新潟県中越地震被災者支援」
募金電話番号:0990-53-5000


表示の電話番号は「ダイヤルQ2」番号です。
お電話いただき、お知らせを最後までお聞きいただきますと、100円が電話料金に加算されます。
今回はNTT東日本のご協力により、代行手数料9円も募金に加えられます。
また、テレビ朝日本社ビル1階のアトリウムにも、ドラえもん募金箱を設置いたします。
すべての募金は集計の上、テレビ朝日福祉文化事業団を通じて被災地の復興に役立てられます。
募金総額は、後日テレビ朝日系の番組とこのWebサイトでご報告させていただきます。

※ご利用には別途通話料がかかります。
※はじめの数字は「0990」です。おかけまちがいにご注意ください。


28日午後の時点でこの募金
“四千万円”を越したそうです。

「混み合っていてなかなかかかりにくい」
と聞いていましたが、私は2回目でかかりました。


posted by 秘書華 at 10:44| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

人命探査装置「シリウス」

goo特集:平成16年新潟県中越地震

中越地方の地震ではたくさんの不幸に苛まれ
今この時にも多くの方が避難生活をおくってます。

母子3人探索で活用 人命探査装置「シリウス」

電磁波人名探査装置

救出の背景には「救助犬」の活躍が

goo 新潟県中越地震義援金チャリティー

亡くなられた方々のご冥福と、被災されました方々の
一日も早い復旧・回復を心からお祈り申し上げます。
posted by 秘書華 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

つじりアイス

今さらなのだが・・・
それは2月も終わろうとしている頃だった。
男はセブンイレブンでお菓子やアイスを買って
いざお会計。。。お値段は¥2,940-
ほとんど三千円!!!

『おかしとアイスだけなのに?!』とレシートチェック!

アァ-ρ(・д・*)たぶんコレ 
辻利抹茶アイス¥380-×4個
(遠い記憶に値段が確かではないのですが)

そして叫びたかった『辻利アイスのバカァ(/□≦、)!!』
でも食べた。。。
   美味しかった。。。
     泣けてきた。。。(嘘)

抹茶アイス

colorsさん(祗園辻利の抹茶アイス)

JUNK FOOD MANIAさん
(セブンイレブンの高級アイス第二弾「和の匠 旨み抹茶」に400円の価値はあるか?)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

焼きたて!!ジャぱん

週刊少年サンデー連載中の人気漫画「焼きたて!!ジャぱん」がいよいよアニメ化。それと同時にマンガにも出てくる「ジャぱん」も発売だ!マンガを見て、食べてみたかった人は多いはず。10月からローソンで発売予定ということだから早速チェックを!

最近お子たちお気に入りのアニメ
「焼きたて!!ジャぱん」
パン職人を目指す男の子の物語らしい。
チラッとみてみたら なんと!
そのパンの美味しそうなんです。。。☆
ローソンで発売しているそうなので
今度行ったら要チェックです。

テレ東アニメ公式サイト

焼きたて!!ジャぱんコム

WEBサンデー

焼きたて!!ジャぱん推奨ベーカリー パンの耳続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

トリビアの泉が全米へ

またもやExciteより
“へえ〜”が全米進出…ケーブル局で11月から放送(サンケイスポーツ)

「へえ〜」が「HEY」で「トリビア」全米進出(夕刊フジ)

アメリカ版「トリビアの泉」放送局の人気番組は「たけし城」(Excite Bit)

取締役(K/D)が取締役(MG)だった頃は
トリビアの泉」も
深夜番組でヒッソリと放送されてましたね。
「今やってる、見れ!」と教えてもらって
夜中に大笑いしてましたっ★!!
アメリカでも流行ってほしいですね。

ファンサイト「とにかくトリビアの泉へえ〜!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

ビバ★ロック/ORANGE RANGE

NARUTO-ナルト-CDネタ3連発め!!!
かなり有名でゴザイマス、オレンジレンジ

ビバ★ロック       (CCCD)
ビバ★ロック (CCCD)
ORANGE RANGE, SILAS LEE

♪世界中ほら 笑ってる空 見上げて
 さあ立ち上がって Oh Yeah
♪世界中ほら 変わってく 皆頑張って
 さあ立ち上がって Oh Yeah


ナルトのエンディングだったかな?
2.5頭身くらいのキャラ達が右から左に
どんどん歩いていくカワイイ映像。
印象的です★☆★

オレンジレンジDVD
ヴィデヲ・ラ・コンタクト
ヴィデヲ・ラ・コンタクト

NewSingle
花

ORANGE RANGE、映画初主題歌!
10月30日公開になる竹内結子、中村獅童主演映画「いま、会いにゆきます」の主題歌を手掛けることになりました。映画は作家・市川拓司の同名小説が原作。台本を読んだメンバーは、そのストーリーに感動。散ることを知りながら咲き誇る花のうつくしさを歌った本格バラード「花」を映画の主題歌として作り上げた。ギターのNAOTOは「最初台本を拝見した時、感動のあまりメンバー全員の口数が少なくなったのを覚えてます。映画のエンディングでエンドロールと共に流れている自分たちの曲を聴いて涙している自分を想像しながら作りました」と仕上がりに満足している。映画「いま、会いにゆきます」の主題歌となるORANGE RANGE、8枚目のシングル「花」は10月20日発売予定です。ご期待ください!(ORANGE RANGE WEB SITEより)

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

悲しみをやさしさに/Little by little

悲しみをやさしさに (CCCD)
悲しみをやさしさに (CCCD)
little by little, 鈴木哲彦, tasuku, 橋本由香利

またもやあのCDの中の曲ですが。。。
Daughterちゃんは言っていた。
「私この曲好き♪だって元気がでるもん」
うむ!確かに元気でるね。

特にこの辺・・・
♪そうさ 悲しみをやさしさに
 自分らしさを力に
 迷いながらでもいい
 歩き出して
♪そうさ 悲しみをやさしさに
 自分らしさを力に
 君ならきっとやれる
 信じていて

(ベタですか?(>▽<;; アセアセ)
そうして後ろを押してくれるんだもんね。

より詳しく流行のJ-POPを解説してくれているページ
はやり歌なら、これ聴いてみ!

little by littleオフィシャルサイト
今すぐ試聴してダウンロード
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

ALIVE/雷鼓

先日購入したナルトのベストヒットCD
記事はここ

この中でSONくんお気に入りの曲が
「雷鼓」の“ALIVE”

ALIVE     (CCCD)
ALIVE (CCCD)
雷鼓, hidemix, hal, HIROKI from Dragon Ash

視聴してみよ!
雷鼓 今すぐ視聴してダウンロード

オフィシャルサイト
雷鼓_Official_web_site

音楽は大好きだけれどイマイチ“ラップ”の良さが分からないでいる。お子たちの世代には普通に受け入れられているのだけれど、私の中ではちょっと不思議な感覚で『共感』できないけれど『共有』している、そこが嬉しい☆のですなぁ。
相田みつをさん風?続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

クレンジング

メイククリア(化粧落し)クレンジング
ラストの一滴 使い切りましたぁ!!!

うへ〜(;´〜`A`` 次どしよ。

ってことで探しました。
@“ツルっ”て落ちて
A肌を痛めなくて
B皮脂を取り過ぎない・・・もの

見つかりましたよ、奥さん(by.紳助さん)


Click Here!


2003年@cosmeのスキンケア部門(洗顔料・クレンジング)でベストコスメ大賞を受賞した"マイルドクレンジングオイル"がさらに進化してリニューアル新登場!洗い上がりがしっとりしていて、しっかりメークも落ちるクレンジングオイルです。


早く届かないかな〜♪
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

携帯ハンズフリー

運転中の携帯電話
「すみません」じゃ、もう済まされない!!
11月から5万円以下の罰金!!


運転中の携帯禁止、
県警がアピール−−来月から違反に
(10/16毎日新聞より)


そこでこんなのを見つけました。
携帯ハンズフリー・クリアボイス


★★★使い方★★★
<1>本体をシガレットソケットに差し込む
<2>クリップマイクロフォンで
   携帯電話のスピーカー部分を挟む
<3>これだけで通話OK!!

但し、外車でシガレットソケットサイズが
一般国産車と異なる場合は使用できません。


外車(;`O´)oダメーーぇ???あらら

詳細

そしてちょっと気になった記事
全然関係ない話題ですが…続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

ゴジラ松井さん

松井すごい
ワールドシリーズで打率5割
しかも世界一のチームヤンキースやで
ホームランかて打ちはりますねん
by.取締役(K/D)



松井「アンビリーバブル」…全米も驚き(夕刊フジ)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

NARUTO-ナルト-A


先日、何の番組かは忘れてしまったが
お笑いタレントの“ふかわりょう”さんが
出ていた。その時思った。「似てる!!!」
この人↓↓↓『ロック・リー』
ロック・リー

毎週水曜日夜7時27分〜7時55分 テレビ東京系

NARUTO−ナルト-(テレビ東京・アニメ公式)
NARUTOどっとこむ
NARUTOグッズねっと(右上に占い?有り)

NARUTO(ジャンプ・コミック)

NARUTO-ナルト-(A)2005年度カレンダー(B2・7枚)
NARUTO-ナルト-(B)2005年度カレンダー(A2・7枚)



posted by 秘書華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

NARUTO-ナルト-

ナルトのCD買っちゃいました!!!
(正しくは“購入させられた”)

な・ん・と!
期間限定生産(2004年10月末日まで)

そ・し・て!
ノンクレジットのオープニング&エンディング映像
収録した スペシャルDVD封入♪


NARUTO-ナルト-Best Hit 
Collection
<br>(期間生産限定盤)(CCCD)
NARUTO-ナルト-Best Hit Collection(期間生産限定
盤)(CCCD)

TVサントラ, ハウンド・ドッグ, 明星, ASIAN KUNG-FU GENERATION, RYTHEM, little by little, オレンジレンジ

パケージをチラッと見たときに
『あ、2枚組みCDなんだ。』
と勝手に思い込んでいました。

聴いてさらに ノリノリ♪
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ- 総奏たるメンバーに驚きぃ。
て、(メンバー的には)ほとんど知らないのですが
ラジオやテレビなどで耳にした事のある曲ばかり!

通勤の時もう一枚聴いて行っちゃお☆!!
そう密かに思っていました。
しかーーーし?続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

四川省マージャン牌 2角取り

隣り合わせや二角までで同じ牌を消しこみしていくゲーム。
上海にほんのちょっとだけ似てるかも
(マージャン牌が似てるだけ?!)

って口で言っててもよく分からないので
とにかくやってみました。オモシロイジャン!!!

「男性は空間能力(脳力)を使うから
  こういうのハマるだろうネ」

       う!ハマってる私って・・・(切腹)

OSIC四川省(ベクターゲームズ)DLできます。

OSICホームページ


PRこのサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員にクオカード3,000円分プレゼント

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

社会見学

タイトルは『異国の地』ということで・・・
続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

研修会

名古屋国際会議場行ってきました。

印象に残ったのは、中庭にドーンと大きな
レオナルド・ダ・ビンチの彫刻
「ジョン・ホークウッド騎馬像」

えっと…研修ですよね?


続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

2004年10月11日

パワーエイド

kiniku
ファミマで買うたパワーエイドにはおまけ
キン肉マンとテリーマンのキーホルダーです。
ちゃんと額に“肉”って書いてありました。



PR【いわゆるソフトドリンクのお店】
重い買い物から解放!毎日飲むのはまとめ買い!

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

