2005年03月27日

発掘!あるある大事典2・老化防止救世主

アルファリポ酸は余った糖を分解して
ミトコンドリアに運びますが、
それを中に入れる働きがあるのがL-カルニチン
これでエネルギーとして燃えるはずですが、
歳をとってコエンザイムQ10が足らないと、
なかなか燃えません。


続き
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | あるある情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はあるあるSP L-カルニチン

細胞から若返るスペシャル
    ◇発掘!あ○あ○大○典○◇
太りやすくなった、疲れやすくなった
などの体の変化は、
細胞レベルの衰えによるもの。
詳しくは→こちら
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あるある情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

無炭酸コーラ乳酸菌飲料?

これが無炭酸コーラ乳酸菌飲料

国内関連16社からなる日清食品グループの中の日清ヨークより
日清ヨークは・・・
のむヨーグルト、ピルクルなど乳酸菌飲料やゼリー、
ヨーグルト製品などを製造販売する乳製品メーカー
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(15) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

サンクステイル

サンクステイル
感謝の気持ちを表すしっぽ。とはいっても動物のしっぽのことではなく、自動車の後部につけるアクセサリーである。うれしいときにイヌがしっぽを振ることが発想の原点で、車の後部につけたウレタン製のしっぽを振って、後ろの自動車に「ありがとう」の気持ちを伝えようというグッズ。操作は運転席にある車内のリモコンから行う。道を譲ってもらったときなどに、ハザードランプの代わりにリモコンで操作してしっぽを振り、車どうしのコミュニケーションに使う。道を譲った後続車のドライバーも、ハザードランプを点滅されるよりは気分も和むにちがいない。ただ後部の屋根に装着されているために、自分ではしっぽを見ることはできない。株式会社ワコーとメディアアーティスト・八谷和彦による共同開発商品。

『最大で楽天ポイント10倍!』車にしっぽ新コミュニケーションツール♪【サンクステイル】は『...

ありがとうシッポ!
操作はワンボタンのリモコン方式。
取り付けは両面テープとマグネット方式
だから簡単に装着できる。
万が一外れたの時のため、
セーフティーワイヤーロープも付いてるから安全。

愛嬌があっていいじゃ〜ん!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 調べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

地球サイエンスミステリー

ナレーター妻夫木聡が実現!説得専用ビデオでラブコール
 俳優、妻夫木聡(24)が、21日放送の日本テレビ系「地球サイエンスミステリー 幻の冷凍マンモスを追え」(後9・0)でナレーターに初挑戦した。(サンケイスポーツ) 【記事全文

番組内容は・・・
春休み特別企画・地球サイエンスミステリー 「幻の冷凍マンモスを極北シベリアに追え」▽妻夫木聡が迫る巨大生物絶滅…DNAの謎▽13人の日本人探検隊封印された絶海の島へ▽TV初潜入!そこはマンモスの墓場だった▽遂に発見!甦る伝説の巨体…人類への警告

3月21日(月)21:00〜23:09 日本テレビ 
Gコード(630624)


今夜注目!!!
「妻夫木くんの優しい語り口調」っていうのも 確かに、
番組の狙いどころなのかも知れないけれど
キーワード「地球」とか「DNA」とか「巨大生物」とか・・・
引っかかるポイントが満載ですね。私的に...A;゚∇゚)
posted by 秘書華 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

フラッシュ壁紙(so-net)

so-netのフラッシュ壁紙 DLLしました。

ポスペ壁.JPG

モモちゃんとコモモちゃんがチョコチョコ動いてるぅ!
めちゃめちゃ可愛いですよ♪

ポストペットの他にハーボットもありました。
(秘書華のページでは“にゃこぴ”で御馴染みの
              ナジンデナイッテ??!!)


so-netの回し者ではありませぬが(笑)
DLLは
ハーボット/フラッシュ壁紙

ポストペット/フラッシュ壁紙

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

WILLCOMの音声定額サービス

WILLCOM(ウィルコム)は、同社端末同士での音声通話定額サービス「ウィルコム定額プラン」を月額2,900円で、5月1日より全国で開始する。7月1日からは、同プラン契約者を対象にパケット通信定額サービス「リアルインターネットプラス[1x]」も月額2,100円で提供される。同社では、両プラン合わせて月額5,000円で音声通話からデータ通信までを定額で利用できるとし、積極的に展開していく。

 「ウィルコム定額プラン」は、国内の携帯・PHSサービスでは初となる音声通話を定額料金で提供するサービス。月額2,900円の料金でウィルコムのPHS間の通話が無料になるほか、AIR-EDGE PHONE経由のEメール、パケット式のエッジEメールについても無料で利用できる。
記事全文

ウィルコムプラン

(↑)http://www.willcom-inc.com/corporate/press/h17/050315.html

やっッッッッ・・・・と!キタ━(゚∀゚)━!!
ホントにホントにやっとだネ(j∇j)ウレシナキ♪
長かったねぇ、この道のり!!!

5月1日からだよ♪

★★ 携帯電話改造屋 ★★


見ると得する『CMサイト』


★革新的アプリ登場★PC用サイトを携帯から見られる!!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ドラえもん 新声優陣発表

ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳
 放送開始から26年間にわたり、大山のぶ代さん(68)ら主要な声優陣が不動だった人気アニメ番組「ドラえもん」(テレビ朝日系)の新しい声優陣が決まった。大山さんを引き継ぐドラえもん役は水田わさびさん(30)、のび太役はテレビアニメ初出演の大原めぐみさん(29)が選ばれた。(朝日新聞) 【記事全文

声優さんが交代しただけで違った感じの
ドラえもんになるんだろうな〜
4月15日かららしいですが、視聴率上がるね。
だって気になるんですもの!!!
人は変化に弱い、と言うか変わることに
不安感を懐きやすいそうですが、
新しく始まるものを楽しみに受け容れられたら
また新たな「ドラえもん」が日本に誕生するのでしょうね。

「テレビ朝日系」ドラえもん
29年間…2代目「ワカメちゃん」野村道子さん勇退
フジテレビ系長寿アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)のワカメの声が4月から交代することになった。2代目として約30年にわたり担当した声優、野村道子さん(65)=写真上=が「活動の場を広げたい」と勇退。3代目ワカメに、昨年放送された「アストロボーイ・鉄腕アトム」のアトム役を好演した津村まことさん(39)=写真下=が選ばれた。ニューワカメは、視聴者にどう受け止められるか−。(サンスポ)【記事全文】

そして、超長寿番組「サザエさん」ワカメちゃんも・・・
って「ドラえもん」の「しずかちゃん」役(声優さん)でしたね。
野村道子さんです。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪↓ドラえもんを懐かしむ?
posted by 秘書華 at 17:41| Comment(5) | TrackBack(25) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

資生堂パーラー 行って来たよ!

金曜日は研修会でした・・・
それはそうと(?)帰りは「銀ブラ」してました。
(念のため:銀のブラ○ャーではありませぬぞ!)

寄ったのは『資生堂パーラー』です。
(以前にもご紹介させていただきました→ココ)

そして今回はこちら!春季節限定販売
『春のスペシャルチーズケーキ(さくら味)』

さくらチーズケーキ.jpg
さくらのペーストを練りこんだチーズを、さくらの香りのビスキュイ生地でつつみ、焼き上げました。ひと口ごとに春の訪れを感じるチーズケーキです。
手作りのため1日の発売数を限定させていただいております。

またパッケージがピンクでステキなのです♪

資生堂パーラーではないけれど、インターネット販売 
おすすめスイーツ店を紹介します。
↓↓↓
Okasix(おかしっくす)は、
『美味しくて感動してしまうような 本物のスイーツを

できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』 という
願いのもとに立ち上げられた

インターネット上のスイーツ販売サイトです。★詳しくはこちら



お取り寄せスイーツ界「伝説のシュークリーム」はこちら

オーガニックサイバーストア
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

スパスパ情報!食べる酸素ダイエット!

必要なのは脂肪を燃焼させる

            酸素だった!!!


(脂肪を燃焼するためには酸素が不可欠!)

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

アルファリポ酸との相乗効果のある成分?

ホントに必要不可欠なのは!?
カルシウム(Ca)マグネシウム(Mg)らしい・・・

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あるある情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

新札・旧札 入れ替えの

Excite bit コネタより
旧札はいつごろ見かけなくなるのか昨年の11月1日、20年ぶりとなる新紙幣の発行から早くも4ヶ月がたった。なんだかやたらキラキラしていてはそりゃあもう驚いたものだったが、野口英世のちょっと不気味な目つきにも最近やっと馴れてきたかなーというところ。

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

シューマッハの子供の小遣いは週280円!

F1開幕戦はフィジケラ優勝、M・シューマッハー棄権
【メルボルン(豪)=高岡学】自動車のF1世界選手権第1戦、豪州GPは6日、メルボルンのアルバートパーク・サーキット(1周5・303キロ)で決勝(57周)が行われ、予選1位のジャンカルロ・フィジケラ(ルノー、イタリア)が優勝。通算2勝目を挙げた。
 2位はルーベンス・バリチェロ(フェラーリ)で、序盤快走した予選2位のヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)はタイヤの不調で、9位に終わった。

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

のっぽパン

noppo-pan.jpg
このパンを買ってきました!
続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

サンボマスター

ブサンボマスターで盛り上がっていて「はて、そういえば元は?!」
と気になったのはサンボマスター
ブサンボマスターの記事

サンボマスターはアニメ『NARUTO』の主題歌歌ってますよね。
試聴→青春狂騒曲
今思い出したけど、子どもたちが騒いでいたっけ
「サンボマスターいい♪」って。

青春狂騒曲

新しき日本語ロックの道と光

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

