2005年05月29日

クラシックCD大ヒット!!

この記事を読んですぐAmazonへ注文していました。
クラシックCDが異例の大ヒット

 6枚組のクラシック選曲集CD「ベスト・クラシック100」が、異例のロングセラーを記録している。

 ビバルディ「四季」、ベートーベン「運命」、ホルスト「惑星」など、定番の100曲を収録。のべ約7時間分の6枚組にもかかわらず、3000円という前代未聞の価格もあり、発売約1カ月半で約15万セットを売り上げた。

 通常1万枚でヒットとされるクラシック界でこの売り上げは、かなりの好ペース。オリコン総合チャートでは初登場32位から1度は51位にダウンしたものの、その後は29位→13位→13位→12位と推移。6枚組では異例のベスト10入りが射程圏内に入った。

 名門レーベル「EMIクラシック」の所有音源を集めていることで、フランス、イタリアなど欧州では1位を獲得。ベルリンフィル、ウィーンフィル、カラヤン、ラトルら一流演奏家を“お手頃価格”でそろえたことがヒットの要因とみられる。

 日本発売元の東芝EMIは「発売以来、連日4〜5ケタの追加注文がある」とし、品切れ店も出ている。
(スポーツニッポン)

とりあえず試聴、東芝EMIで→BEST CLASSICS 100
ただとっても混んでいて繋がりにくいです。

何が決め手って『6枚組み100曲が3千円』ってこと。
お得すぎるぅ♪♪♪”
これで車に10連CDチェンジャーなんかが
付いていれば最高!!!なんだよねー。

ベスト・クラシックス100
ベスト・クラシックス100
オムニバス(クラシック), アカデミー室内管弦楽団, ヘンデル, マリナー(ネヴィル), メニューイン(ユーディ), ヴィヴァルディ, リジィ(アルベルト), マーシャル(ウェイン), バッハ, タックウェル(バリー)

o(^∇^o )早く届かないかな〜( o^∇^)o
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

Zガンダム〜劇場版〜

Zガンダム劇場版

『機動戦士Zガンダム A New Translation』
劇場3部作の第1作目となる『星を継ぐ者』が
5月28日とうとう公開ですねぇ。
劇場がけっこう限られてしまっているのが
ちょっと辛いですねぇ。。。

<5月28日・5月29日は舞台挨拶>
発売5日で舞台挨拶付入場券は完売だそうです。
(若干立見席券もあるらしい・・・)

舞台挨拶登壇者:
   富野由悠季総監督 
   池田秀一(シャア役)
   飛田展男(カミーユ役)
   古谷徹(アムロ役)

期限があるようですが Yahoo!動画に富野さんのインタビュー載っています。

Z-GUNDAM-A
ZガンダムA登場!!  5/26発売
映画に先駆けて角川書店より“ZガンダムA”が誕生!!一冊まるごと「Zガンダム」で構成された特別版。今回テーマ曲を担当したGacktと富野由悠季総監督との対談が載っているとのこと!!

タイトル:ZガンダムエースNo.001
発売日 :5月26日
定 価 :480円(税込)
発 行 :角川書店
ちなみにストーリーは…
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ギャル革命!?

タイトルに「?!」←こんなの多いですけど、
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪
そういうこともある〜ぅ

ちょっとした話題になってますねぇ
【19歳の起業家sifowが提唱するギャル革命とは!?】
今日び、街を闊歩する女子、“ギャル”。無論、発音は語尾を下げて言う、あの言い方。彼女たちの世間的なイメージは、というと……軽い、テキトー、バカっぽいなどなど。あまり芳しいものではないだろう。そんなギャルのパブリック・イメージを払拭するため、モデルとしても活躍する19歳のギャル、藤田志穂がsifowと名乗りブログから起業&革命だ!
-バークスニュース-(全文)

↓そんな彼女のブログ↓
★☆ギャルの革命☆★
ギャル文字にはついて行けない・・・って正直ありますが、
でも『ギャルによる革命で日本を元気に変えたい!』なんて
けな気ですよね、素晴らしいと感じました。

それと『世の中にあるギャルに対するネガティヴな偏見をなくす』
この目標も一般の方の意識というよりも、
ギャル自身の意識の向上に繋がって広がっていくのでは?!
と強く思いました。

この元気パワーが多くの人に伝わっていくといいですね。

Linkclub
オリジナルドメインを取得して、
新しいインターネットライフを始めよう。
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

モバイルサイトをPCで探して携帯電話に転送できる --ケータイ55--

携帯サービスでよく使うのが、TSUTAYAのレンタル半額かな〜
友達は割とお食事クーポンとかモバイルバンキングを使ってます。
あとは乗り換え案内とか電車時刻表がほとんど・・・

これだけじゃない もっと使えるんですね、携帯って!
ただね〜、サイト探しが大変なのです (=´д`)ヽ

そうしたら見つけました!ケータイ55だって。
パソコンで探すから、面倒なこと無しだし 
会員登録をすれば、毎回携帯アドレス入力する必要がなく、
送信ボタンを押すだけ【会員登録は無料】





キャンペーンもやってるらしい・・・
期間中に転送していただいた方の中から
55人に1人!!の確率で、なんと…
Quoカード500円分をプレゼントいたします。
(5月末まで)

無料会員登録すると、
SONYネットワークウォークマンや
現金1万円などが当たります!
(6/15まで)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ABOAB血液型別ダイエット

5/13(金) 18:55 〜 20:54
またもやTBSテレビ
運命の!?血液スペシャル!死ぬも太るも血液しだい!?
◇血液と健康の関係などを医学論文や研究結果に基づき検証。

A型のデビ夫人、B型の斉藤ルミ子ら4人がそれぞれ特定の食材による2週間の血液型別ダイエットに挑戦する。また、血液中のミネラルと肌のトラブルの関係、美肌になるという食材を紹介。脳梗塞(こうそく)や心筋梗塞での死亡率が最も低いというエクアドルで、病気の原因となる血栓を防ぐ食材を探す。
(ABOAB血液型別ダイエットにデビ夫人成功の高笑い▽ABO別やせる食材で血液もサラサラに…▽話題のゲルマニウムで血液から美肌になる▽突然死の危険性はあなたの白目でわかる…血栓を防ぐ奇跡の食材スーパーで300円)
goo番組ガイドより


前から少し注目していました、血液型別の食べ物の話
これは反響ありそうですねぇ
↓ここに商品記事作ってみました。
血液型ダイエット

ほんのちょっぴり先取り!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の恋するハニカミ!は…?

恋するハニカミ!
「超美人モデルとペナルティがデート!!ワッキーの恋歌に超感動」
5/13(金) 23:00 〜 23:30 TBSテレビ
恋するハニカミ!◇ペナルティのワッキーとモデルのSがデートをする。東京・代々木公園で待ち合わせた2人は新宿の陶芸教室に移動し、互いの茶わんを作る。その後、東京体育館でランニングマシンなどを使ったトレーニングを体験。隣の陸上競技場では、ワッキーが100メートル走で自己記録更新に挑戦するプランを実行する。

goo番組ガイドより

以前Qさまでも誰かとデートしてたね、ワッキー。
今回、デートでトレーニングとか100メートル走とか
体育会系のメニューみたいですね。
らしくって楽しみですね。

恋するハニカミ!

ペナルティの記事 秘書華のもうひとつのページに載せてあります。
こちら
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

藤井ちゃん婚約おめでとう♪

先日借りてきたDVDを観ていました。
ロスト・イン・トランスレーション
ロスト・イン・トランスレーション
監督はソフィア・コッポラ
1971年アメリカ生まれの女性です。

あらすじは・・・
CM撮影のために東京に滞在中の落ち目の俳優ボブ・ハリス(ビル・マーレイ)。彼と同じホテルに泊まっているシャーロット(スカーレット・ヨハンソン)、彼女は写真家の夫の付き添いで東京にやって来た。言葉も通じない習慣も違う日本に戸惑い、ホームシックになるボブとシャーロットは、ホテルのバーで出会い互いにこの旅で初めて安心感を抱ける一時を過ごすことができた。
シネマレビューも参考に観てみてね”

ロスト・イン・トランスレーションHP
↑とてもステキなHP
DVD等観る前にストーリーなどをチェックした方がいいかも?!

ビル・マーレイ(ゴーストバスターズに出演していた)が
退屈そうにベットに座っているDVDジャケットなのですが、
何故かそれに引かれてレンタルしてきました。
外人から見た東京(日本)が素直に描かれている作品だな〜と
思ったのですが、感想なんかより嬉しかったのは(?)
藤井ちゃんが『マシュー南』としてこれに出ていることでした。

Σ('◇'*)エェッ!?(喜)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って感じ
見終わったあと、↓この記事発見!!!
藤井隆、乙葉7月にも挙式 9日ツーショット会見
タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことが7日、分かった。9日に都内でツーショット会見を行い、詳細を直接報告することを双方の所属事務所が発表した。2人の交際は今年1月に明らかになり、3月には乙葉が藤井との交際は認めたものの「(結婚は)まだ」と語っていたが、水面下では結婚に向けた準備が着々と進んでいた。関係者の話では7月には挙式の方向だ。(スポーツ報知)[記事全文]

うふふ、ここに繋がっているのでしたぁ☆




posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

酪農王国オラッチェ

行ってきましたヨ、オラッチェ
酪農王国というか自然と触れ合えるところですね。
新鮮な牛乳で アイスクリーム作りやバター作りを体験したり
牛やポニー・ヤギや羊やウサギにミニブタなど
動物たちとのふれあいで 子ども達が喜びそうな所です。

ポニbaby

コレが見たくて行ったかも(笑)
ちょっと見えにくいけどポニーの赤ちゃん
顔らしきところの中央黒いのが鼻です。
ショットが遠かったです・・・(゚(工)゚;A



子ヤギ

近くで激写!の子ヤギ
悪魔のようだけど小さな角がしっかり生えていて
ちょっとビックリしました。


食べ物でオススメは・・・
濃厚なソフトクリームと さけるチーズのスナックチーズ

その他にも『ビール工房』『レストラン』
『ハーブティのティールーム』など
くつろげる空間もあって ゆっくりしたい時にはいいかも♪
入場料・駐車場が無料!というところが嬉しいですね。
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

あるある大事典2で『シソ』?!


★最近の研究で【シソ】に含まれる『ロズマリン酸』

 が、体内に取り込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化

 するのを邪魔する事が解ってきました。

 この『ロズマリン酸』の作用で余分な糖分が体内に

 入ってこないことで、中世脂肪の上昇も抑えられ、

 ダイエット効果も得られる!!

 しかし!その為に必要な【シソの葉】の摂取量は

 1日になんと☆20枚〜30枚 

 さらに!【シソ】に含まれる『αリノレン酸』には
 
 細胞の若返り効果がある

 テレビでは1日にシソの葉を30枚とる効率的な

 料理方法を紹介しましたが、毎日、毎日シソの葉

 を30枚取るのはちょっと・・・
 
 そんな方に 1ビン 81g (300mg×約270粒)
 ☆【 タップリ 1ヶ月分 】

 【ロズマリン酸とは】
  シソ科の植物に含まれる成分で特に赤ジソに
  多く含まれています。今、ロズマリン酸は
  ダイエットに研究されています。

 【αリノレン酸とは 】
  αリノレン酸は体に不可欠な体内では生成さ
  れない必須脂肪酸です。
  αリノレン酸は体内でEPAに変化します。
  お肌に良いと評判です。

【TVで話題騒然!シソの栄養素をお手軽にサプリで!約6か月分のお徳用】  
あるある大辞典で取り上げられて人気爆発!
シソは日本のハーブの代表として料理の薬味や刺身のツマなど食用に利用され親しまれています。
シソの葉は栄養価が高く、特にカロテンの高さは全野菜の中でもトップクラス。
カルシウム、鉄分などの無機質、ビタミンもB1・B2・C・Eを豊富に含みます。
しかし、一般的な野菜と比べ摂取量が少ないため栄養的な意味はあまり無いと思われていました。
そこで、シソエキスだけを凝縮し、サプリメントにしたことで、毎日の生活に取り入れやすい栄養となりました。

しそ油(エゴマ油)でダイエット!?油で脂を燃やす】  
健康しそ油(えごま油) 230g」は、食用えごま(シソ科植物)を原料として昔ながらの製法(圧搾)でつくった一番絞りの油です。健康によいといわれる必須脂肪酸であるα-リノレン酸を55%以上と大変豊富に含むのが特徴の食用植物油です。



2,604円で一日9粒ひと月分
1ビンにシソの葉900枚を凝縮!

シソの葉粒ダブル(αリノレン酸、ロズマリン酸たっぷり配合!)紫蘇しそパワー!【ちゃっかりダイエットココミン】



3,150円で一日6粒
約6か月分のお徳用

6粒でシソの葉30枚分のエキス。シソエキス粒!お徳用6ヶ月パック★5月13日発送分★ 【問屋さん.net】



しそ油(えごま油)3本セット♪
TVで話題の一番絞りのしそ油!

しそ油(えごま油) 3本セット♪TVで話題の一番絞りのしそ油!【大海(やまと)ショップ】

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | あるある情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

