2006年06月29日

生茶パンダ公式ブログ

「生茶パンダ」の公式ブログがスタート!

main.gif
by.キリンビバレッジ(2006/06/13)


公式ブログ⇒ http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

あのキリン生茶CMから生まれた人気キャラ「生茶パンダ」

その「生茶パンダ」グッズの制作状況や企画の裏話など

「生茶パンダ」情報がたくさん載っているブログ

それが「生茶パンダ公式ブログ」だそうです。

早速見てみました。

うひゃ〜♪かわいらし〜い♪
テンプレの下の方から生茶パンダが覗いてるよ。
ぱんだっ茶(下記参照)の制作過程なんかも面白くって
特に段ボール箱にまで こだわっているところが
生茶パンダファンにはタマラナイんじゃないかな?と思います。
可愛いダンボールなので 捨てるに捨てられないかも(?!)


img4.gif

6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト
「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売

生茶パンダグッズが買えるのはマーカーズだけ!
「Markers」⇒http://www.markers.co.jp

そのほか、Marker[マーカー](モノ選びのスタイリスト)さんたちが
選んだおすすめを取り扱っていますね。
なかでも[世界のお守り・開運グッズ]にとても興味津々!!!
(最新号の特集から)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(10) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

『ブログのカンヅメ』略してブロカン♪

ブロカン
(ブロカンの説明抜粋です!)
■ブロカンとは?
 ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
 略して「ブロカン」です。

 新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。
ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。

 企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。
 ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。
 (1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

◎取り上げられたニュースサイト◎
 ・Yahoo!News
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000010-inet-sci

 ・日経プレスリリース
  http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=131338&lindID=5

 ・C−NET
 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20124548,00.htm

 ・VentureNOW
  http://www.venturenow.jp/news/2006/05/23/1905_011479.html



ブログのカンヅメ:Blokan
http://www.blokan.jp

そんな『ブログのカンヅメ』がなんと会員数10,000人を超えたそうです。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ブログのネタに困っている人はもちろんですが、楽しそうだけどブログもってないし…と言う方にも 「ブロカン」では“ブログサービス一覧”として主だったオススメブログを紹介してますので、気軽に始められるんじゃないかな〜と思いますよ。
私もこれで少しは更新が進むんじゃないかな?


ブログを書くだけ ★報酬をGET★



posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

しゃべるブログパーツ(ウェブリシール)

『シールのように手軽にブログやホームページに貼り付けるだけで
 楽しく使えるブログパーツ!』
BIGLOBEブログページにあったので、作ってみました。

【ブログパーツ→http://webryseal.biglobe.ne.jp/



他にも・・・
  ◇音声合成シール
   (入力したメッセージをキャラクタが音声で読み上げるシール
    ↑以外にパーツを組み合わせてオリジナルも作れる)
  ◇生声シール
   (電話を使って録音した自分の声を流せるシール)
  ◇チャットシール
   (ブログやホームページを見に来てくれた人と
    チャットができるシール)
   ※ウェブリメッセンジャー(無料)の登録が必要
  ◇アルバムシール
   (写真をコメント入りスライドショーで紹介できる
    ミニアルバムのシール)
   ※ウェブリアルバムで作成してから表示
  ◇ハッピーシール
   (ゲームで遊べるシール)
  ◇アフィリエイトシール
   (BIGLOBEを紹介するシール)
   ※BIGLOBEサービス会員向けのシール

アルバムとかもちょっと遊べそう!

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

10秒メシ。ウイダーinゼリーキャンペーン

10秒メシ。ウイダーinゼリーキャンペーン!
10秒ストップウォッチにトライして
オリジナル冷蔵庫を当てよう!




ウィダー冷蔵庫A賞
(10秒ゲームランキング上位1,000名様)
ウイダーin目覚し時計付き冷蔵庫
ウィダーキーホルダーB賞
(5回以上挑戦頂いた全ての方の中から4,000名様)
ウイダーin目覚し時計キーホルダー


ということで参加してみた。

なんとランク付けされるようだ…
10秒で止めなければいけないところを
『あなたのタイムは--------8.670秒』
『あなたの順位は--------18,785位』

という結果になった。

悔しいのでデスクトップツールのストップウォッチとやらも
ダウンロードして、10秒を計れるよう励んでいる!

キャンペーン概要http://w-ten.jp/weider06/outline/index.html


今TVでon air中のオダギリジョーさんと浜崎あゆみさんのCMです。
◇オダギリジョー
 http://www.morinaga.co.jp/cm/weider.html
◇浜崎あゆみ
 http://www.morinaga.co.jp/cm/dietweider.html


posted by 秘書華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

NKIE;サッカー専門SNS「Joga.com」

Joga.com
JOGA.com
http://www.joga.com


今春オープンした「joga.com」(ジョガ・ドットコム)は、
ナイキとグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリーク
のためのSNS。世界中から、“Joga Bonito”に共感するサッ
カーファンが続々と集まっている。
ここには、サッカー関連の動画、ナイキのオフィシャルプ
レーヤー特設ページが用意され、さらにはジャーナリスト、
カメラマン、ライターも参加。
日本語をはじめ14言語対応なので、世界中の気になるコミュ
ニティにどんどん参加し、国境を越えてコミュニケーション
することもできる。


JOGA NAVI JAPAN
http://joga.nike.jp/

JOGA NAVI JAPAN


そのJoga.comのなかにどんなコンテンツがあるのか、
今どんな話題がホットなのかをサッカーファンに
ナビゲートするブログが"JOGA NAVI JAPAN"である。



NIKE FOOTBALL
http://nikefootball.jp/

「Joga Bonito」(ジョガ・ボニート)
これは「美しいプレーをしよう」というポルトガル語だ。
NIKEは世界中のサッカーファンに「Joga Bonito」
(ジョガ・ボニート)という言葉を提唱している。

「Joga Bonito」は勝利至上主義やラフプレーに
「NO」を突きつけ、美しいサッカー、観客を魅了する
サッカーを甦らせようという思想でありムーヴメントである。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私の注目しているのはもちろん日本なのだけれども
とても興味深いのは やはり「ヨーロッパ」だろう。
歴史の中で 国同士が争い、国取り合戦を繰り広げ 
そのすえ国は細分化。
「お隣には負けないわよ!」とばかりに、ご近所さん争いをしていた。
とにかくサッカーに関して、遠いお国にはあまり興味がなく、
ヨーロッパの人たちは ヨーロッパのナンバー1に
なりたがっているらしい。

選手もやはりヨーロッパの人が気になる・・・
クロアチア代表「ニコ・コバチ」選手に注目だ。
同世代でカッコイイ!!!っていうのもあるけれども(笑)
遅咲きと言われた苦労人、ということ。

…とはいうものの…
日本、優勝してほしい☆m(゚ェ゚* ) !!








アディダス 2006FIFAワールドカップ日本代表 ホーム レプリカ H8664 [分類:サッカー レプリカ]アディダス
2006FIFAワールドカップ日本代表
ホーム レプリカ H8664


今年はドイツワールドカップ!【サッカーボール温冷庫4L】AC/DC対応★ホットもクールもできます!銀白

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ウェブコント「エコタンク」

おもしろ フラッシュ
人気急上昇中の
ウェブコント「エコタンク」

エコタンク


「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。
リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。
近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続く。


とりあえず、第1話〜第3話を視聴してみました。

お気に入りは、第2話「節ちゃん」のコントなのですが・・・

とにかく「ありえな〜い(爆笑!)」という感じ。

その「ありえなさ加減」がくだらなくて、とっても面白いのです。

光ってるのはボケてるおかん。スッゴクいい味を出してる。

それを素早いツッコミで返しているのがいい感じです。

第2話「節ちゃん」http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/2/

第1話「ブルー」もシュールでいいですよ♪

ウェブコント エコタンク ホームページ
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/

ちなみにエコタンクの声優さんは、中野劇団の劇団員さん
「加藤さん」と「三条さん」→劇団紹介

CMサイトに登録すると、4話からのコントや他のお話も完全視聴できます。
もちろん、登録無料です。



posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

