2006年06月29日

生茶パンダ公式ブログ

「生茶パンダ」の公式ブログがスタート!

main.gif
by.キリンビバレッジ(2006/06/13)


公式ブログ⇒ http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

あのキリン生茶CMから生まれた人気キャラ「生茶パンダ」

その「生茶パンダ」グッズの制作状況や企画の裏話など

「生茶パンダ」情報がたくさん載っているブログ

それが「生茶パンダ公式ブログ」だそうです。

早速見てみました。

うひゃ〜♪かわいらし〜い♪
テンプレの下の方から生茶パンダが覗いてるよ。
ぱんだっ茶(下記参照)の制作過程なんかも面白くって
特に段ボール箱にまで こだわっているところが
生茶パンダファンにはタマラナイんじゃないかな?と思います。
可愛いダンボールなので 捨てるに捨てられないかも(?!)


img4.gif

6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト
「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売

生茶パンダグッズが買えるのはマーカーズだけ!
「Markers」⇒http://www.markers.co.jp

そのほか、Marker[マーカー](モノ選びのスタイリスト)さんたちが
選んだおすすめを取り扱っていますね。
なかでも[世界のお守り・開運グッズ]にとても興味津々!!!
(最新号の特集から)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(10) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 09:17
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:17
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:41
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 10:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y9ih7nm.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:26
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 05:39
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:59
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 17:02
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 19:06
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:10
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 07:13
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 15:19
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 01:11
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 23:18
値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★
Posted by イケメン限 定職 安 at 2012年02月28日 12:12
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月17日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20004261

この記事へのトラックバック


Excerpt: 生茶パンダ生茶パンダ(なまちゃパンダ)は、キリンビバレッジから発売されている緑茶「生茶」のマスコットである。形状は、ジャイアントパンダ|パンダ型のパペット。初出は2003年3月の同製品のコマーシャルメ..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-14 14:47

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:36

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:10

うはwww
Excerpt: 2o0wPBXJ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/2o0wPBX..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:29

テラびしょびしょw
Excerpt: pPluLziB最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/pPluLziB.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:48

助かった。。
Excerpt: 7QijDBRb ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/7QijDBRb/7QijDB..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:10

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:18

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:36
×

