2005年07月31日

スイーツ男

スイーツに目覚めた男たち(asahi.com)
↑には「目覚めた」と書いてありますが なんのなんの!
たぶん昔から好きだったんでしょう。
それが表面化してきただけでは?と思います。

しかし、私の周りでも多いです。スウィーツ好きな男性。
コンビニの新作甘いお菓子に詳しいのはもちろんのこと
ケーキバイキング5つは当たり前!驚きです!!

男が甘いもの好きでわりぃか』さんの記事で
「スイーツ男」が市場を拡大する?
横浜・スイーツビジネス最新事情
ヨコハマ経済新聞より
詳しく調査されています。

余談ですが、知り合いで特に目立ったスイーツ好きの男子は
可愛い〜ものも大好き♪
見た目も話し方も男性なのに その辺りは女性に負けないくらい。
私が男っぽいっていうのもあるかもしれないけれど。。。

【PR】スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(/*~▽)/♪

スイーツいいですね〜〜〜O(〃⌒▼⌒〃)O

食事の後のデザートが無いと気がすみませんっ!!!←会社でもお昼ご飯の後にはオヤツが待っています☆☆

男の人が甘いもの好きなのは良く分かりますね〜↑↑↑
後、芋好きな男の人も多いと思う〜〜(肉じゃが・ポテトサラダ・・・などなど)
ヽ(〃^・^〃)ノ
Posted by sao at 2005年08月02日 21:40
>saoさん こんばんは!

スイーツなんて幸せな響きなのでしょう♪

いるいるー!芋好きくん!
でんぷん好きなのでしょうね、(・-・*)ヌフフ♪
Posted by 秘書華 at 2005年08月02日 22:51
黄金伝説で南海キャンディーズがケーキ100個食べきったよね(スゲー

秘書も甘いもの嫌いじゃないよぉヾ(´ε`*)ゝ
Posted by 秘書 at 2005年08月03日 12:06
>秘書さん こんにちや!

黄金伝説見てなかったけれど、ケーキ100個ぉ?!
しずちゃん?山ちゃん?
うぅぅ・・・スゴスギル〜

秘書ちゃんの「嫌いじゃない」ってどのくらいのレベルでしょうね?(笑)
Posted by 秘書華 at 2005年08月03日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5541126

この記事へのトラックバック

おとりよせ スウィーツ お菓子
Excerpt: スイーツ男 ... スウィーツ好きな男性。 コンビニの新作甘いお菓子に詳しいのはもちろんのこと ケーキバイキング5つは当たり前!驚きです!! 『 男が ... 【PR】 スイーツおとりよせ・Ok..
Weblog: 季節のおとりよせ
Tracked: 2009-10-21 04:01
×

