2005年07月23日

電解ワイン

電解数秒で年代ワイン誕生 イノベーティブ・D&Tが開発 
【静岡県】浜松市新都田のベンチャー企業、イノベーティブ・デザイン&テクノロジー(田中博社長)が、数秒間電気を通しただけで“20年もの”のワインができる装置を開発した。アメリカのワイン製造工場で試験導入したところ品質改善効果が明らかになった。8月中にも現地に販売会社を設立、浜松発の技術で世界進出を目指す。田中社長(45)は「ビンテージ(極上)ワインに負けないおいしさの電解ワインを普及させたい」と意気込んでいる。(YAHOO!NEWSより)

ちょっとワクワクな記事でしたので書いちゃいました。
(;^□^)あはは…

スパークリングワインはこちら♪

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

Q10・ビタミン

Q10・ビタミン
アサヒ飲料から出ている『Q10・ビタミン』
ファミマに行ったときは 大体これ買って飲んでます。

CoenzymeQ10 30r(コエンザイムQ10 1日分) 
V.B1 V.B6 V.B12(カロリーオフ)
レモン風味 無果汁

はて?この商品 名前はなんて言うんでしょう? 
--きゅうてんびたみん--
かしら???
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

電気ケトル

◆◆ ヨーロッパで愛用されている“電気ケトル” ◆◆
日本で「お湯を沸かす」と言えば、ガスコンロで沸かすか、電気湯沸しポットを使うのがメジャーですね。でも、ヨーロッパではこの“電気ケトル”が、家庭やオフィスで広く愛用されています。

安全!
●中の水が沸騰すると自動的に電源OFF
ガスコンロにやかんをかけていて、うっかり・・・なんてことありませんか?自動で電源が切れるので、空焚き防止ができ安全ですね。
沸騰してもハンドル部分は熱くならない
やかんだと、ハンドルが熱くて持てなかったりしますが、電気ケトルは素手で持っても大丈夫。これなら火傷の心配はありませんね。

便利!
●スイッチを押すだけ
使い方は簡単!本体を電源プレートに置きハンドルのスイッチを押すだけです。
●ケトル本体がコードレスだからどこでも移動可能
保温ポットは、電源につないでおかなくてはなりませんよね。でも、電気ケトルは、ケトル本体と本体をのせる電源プレートに分かれていますので、ケトル本体がコードレス。これなら、簡単にテーブルへ持っていけます。
●底面が熱くない
やかんと違い、お湯を沸かした直後でも、底面は熱くないのでテーブルの上にそのまま置けます。どこでも手軽に持ち運べるので、とても便利です。

経済的!
●素早く沸くので省エネ
電気ポットに比べると、とても早くお湯が沸きます。コーヒーカップ1杯(130cc)を約60秒で沸かします!
●必要な時に必要な量だけ沸かすので経済的
保温ポットだと、ついつい使わないのに電源を一日中入れたままにしていませんか?電気ケトルは、沸かす度に自動で電源が切れるので、無駄がありません

新鮮!
●その都度お湯を沸かすのでフレッシュ
保温されたお湯で入れるお茶より、沸かしたてのフレッシュなお湯でお茶を入れると、より美味しいのではないでしょうか?
●メンテナンスも楽々
また、ケトルの内側に電熱線がでていないので、お手入れが楽にでき衛生的です。これならいつまでもキレイに保てますね。All Aboutより抜粋




欲しいです、ええ!!買います。
ガスで沸かすより ポットで沸かすより 断然お得!!!
例えば)スパゲティ茹でる時も まず電気ケトルで沸かして
そして鍋で茹でれば 早いだろうし経済的。
丸っこいのが可愛くていいな〜♪


posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

無炭酸コーラ乳酸菌飲料?

これが無炭酸コーラ乳酸菌飲料

国内関連16社からなる日清食品グループの中の日清ヨークより
日清ヨークは・・・
のむヨーグルト、ピルクルなど乳酸菌飲料やゼリー、
ヨーグルト製品などを製造販売する乳製品メーカー
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(15) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ジュース

みっくちゅじゅーちゅ
撮影:取締役(K/D)

コメント:かわいこぶってないよ

ほんとだ!
ごめんごめん



【PR】
「キャラハルアート プレゼント」&「Wでおトク!バーゲンセール」half

ドラゴンボールZ3half
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

2004年10月11日

パワーエイド

kiniku
ファミマで買うたパワーエイドにはおまけ
キン肉マンとテリーマンのキーホルダーです。
ちゃんと額に“肉”って書いてありました。



PR【いわゆるソフトドリンクのお店】
重い買い物から解放!毎日飲むのはまとめ買い!

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

ベリーミックス

フルーツとヨーグルトの
さわやかなテイスト
BERRY MIX FRUIT BAR
bmix
セブンイレブン 200ml ¥157

ヨーグルト50% 果汁果肉分28%
ジューススタンド風さわやかなおいしさ
製造元:オハヨー乳業

と書いてあること、そのまま書き出してみました。
仕事の帰りなどちょっと疲れたときに欲しくなる
『ミルク系』の飲み物。なんちゃらオレとか…
最近はこのストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーとヨーグルトが
ミックスされてる【ベリーミックス】
ドロドロ飲みながら活きかえります!!!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

飲む酸素

飲む酸素だって?
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

ちびまるこちゃんの緑茶

2004.3 エスパルスドリームプラザ内、MOVIX清水へ「ブラザーベア」を観に行ったときに買ったお茶っ葉
ちびまるこお茶

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲む | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

