2004年12月19日

フラッシュ占い

ブログパーツで運勢スロット・・・らキいよ





【PR】
楽天トラベル(旅の窓口)

アフィリエイトの草分け >> LinkShare
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

お菓子占い

電脳秘書執務日誌 秘書さんのところから頂いてきました!
お菓子占い

結果は・・・チョコレートさんでした

 


続きを読む
posted by 秘書華 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

恋愛頭脳恋愛観

占いというか診断?を見つけたのでやってみました。
自分の傾向が分かるようです。

ちょっと良い結果だったので気を良くしてます♪
恋愛頭脳恋愛観

秘書華さんとの相性チェックURL

↓どちらからでも診断↓
恋愛頭脳
恋愛成績表と同じ恋愛モノですが…こちらは「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析します。世間の恋愛観は昼夜ロボットが集めています。


恋愛成績表
あなたの恋愛力に成績をつけます。オール5?オール1?リアルでシビアな視点でショックも大きいかも…





【PR】こんな時期ですネ、今年話題でした・・・
卓上ドラえもん「どこでもドア」(2005年度カレンダー)

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

箱人占い

先日購入した『血液型行動学研究室』の書籍宣伝で
「KAKOJIN」占いのサイトが掲載されていた。

HAKOJIN占い―色・箱・人であなたのすべてが分かっちゃう
HAKOJIN占い―色・箱・人であなたのすべてが分かっちゃう
心本舗

箱人とは「動物占い」開発者の新作占いで、色と占い(東洋プロファイリングの「陰陽五行説」に基づく)から生まれた全く新しいキャラクターです。あなたが生まれた日から決まる、性格を象徴するポーズと伝統色を持ったかわいくて不思議なアナタの分身です。
by.宝島社

HAKOJIN

箱屋

ファミリーレストラン「ガスト」のテーブルに設定されているエンターテイメント端末機にあるので、家族や友達と遊べるかも!






【PR】
パワーストーンで無料占いカウンセリング相談もできるよ♪
只今会員登録(無料)するとあなたの石を携帯ストラップにしてプレゼント!


スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、毎月こだわりスイーツをプレゼント中です。



秘書華の結果は・・・?続きを読む
posted by 秘書華 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

適正適職診断

回答に時間がかかりますが、かなり鋭い感じです。
時間のあるときにゆっくりやってみてください!

適正適職診断

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

占いモンキー

なんでもにゅうすさんブログより
お持ち帰りさせていただきました!
占いモンキー

サイドに貼り付けちゃお!!!
そしてLet's占い結果へ!!!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

ガンダムキャラクター占い

♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
占い見つけましたぁ!!!

レッツトライ!
ガンダムキャラクター占い
秘書華の結果は?続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

