2005年06月12日

発掘!あるある大事典2で寒天


【すらっと寒天 3個セット】今大ブームの寒天ダイエットを、限りなくシンプルに!いつもの生活の食事にプラスで体重はマイナス!【これこれ倶楽部】


すらっと寒天 3個セット
【日本古来の自然食材。
  今日は何に混ぜようか??
  考えるのも楽しいかも☆★】



【6/14〜順次発送】寒天美人(粉末寒天)〜話題の粉寒天に水溶性食物繊維を配合!〜 【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


寒天美人(粉末寒天)
【水溶性食物繊維も配合で
  寒天の持つチカラをさらに強化!】


 ★寒天とは?
--------------------------------------------------------------
以前「ためしてしてガッテン」で寒天が放映され、
今年初め頃に発表された最新の医学論文で、
寒天が高血糖・高コレステロール・高血圧・肥満の
改善及び予防に有効な事が解ったと紹介されていました。

寒天はノンカロリーで食物繊維が豊富に含まれています。

寒天を食べると、満腹感が得られ、食事前に摂る事により
食べる量が必然的に減らせる為空腹感を感じずに
ダイエットが出来る嬉しい食品です。

寒天はいくら食べてもカロリーゼロです。
寒天の豊富な食物繊維は、腸の老廃物を外に出す為、
お通じの量が増え、便秘でお悩みの方におススメ。

その上、腸内の善玉菌を増やし、大腸内の粘膜を
強くする働きもある為、
腸内環境を気にしている方に最適の食品です。

また、余分な塩分や脂肪分やコレステロールを吸収し
排出する働きもあるそうです。

その様な事から、ダイエットは勿論、
生活習慣病予防にも効果があるとのこと。

食生活に上手に寒天を取り入れ、
ダイエット・生活習慣病予防に活用しちゃお。
--------------------------------------------------------------

 ★『まんぷく寒天茶(粉寒天)』
--------------------------------------------------------------
以前「スパスパ人間学」でも紹介された「寒天のお茶!」
それを簡単に作る事が出来るのが、【まんぷく寒天茶(粉寒天)】です。
このまんぷく寒天茶の原料であるてんぐさは、明日葉でも有名な
八丈島でとれた高品質なてんぐさを使用してるんだって。
たった4gで「ゴボウ1本分」という豊富な食物繊維!
--------------------------------------------------------------

【ノンカロリーで繊維が豊富!
 ダイエットに最適な「まんぷく寒天茶(粉寒天)6袋セット」


ノンカロリーで繊維が豊富!ダイエットに最適な「まんぷく寒天茶(粉寒天)6袋セット」【ピウズ・セレクト・ショップ】


 ★まんぷく寒天茶のお召し上がり方
--------------------------------------------------------------
・お食事の10分前にお飲み下さい。
・熱湯200ccに粉末寒天4gを加えて、
 一煮立ちさせて溶かして下さい。
・カップに移し、昆布茶や緑茶等を加えてお飲み戴くと
 より美味しく召し上がれます。
--------------------------------------------------------------


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【カンテンネオ】遂にサプリになりました!いつでもどこでもお手軽に!今大ブームの寒天ダイエット!!胃袋縮小、大計画★【これこれ倶楽部】

 【カンテンネオ
 キングオブ植物繊維!
  ふくらんで終わりじゃあ、ありません!
  今話題の寒天ダイエットの新発想!!
  またまた出ました、手間要らず商品☆
↑↑↑↑↑
これが一番お手軽でお安いかも?!

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ABOAB血液型別ダイエット

5/13(金) 18:55 〜 20:54
またもやTBSテレビ
運命の!?血液スペシャル!死ぬも太るも血液しだい!?
◇血液と健康の関係などを医学論文や研究結果に基づき検証。

A型のデビ夫人、B型の斉藤ルミ子ら4人がそれぞれ特定の食材による2週間の血液型別ダイエットに挑戦する。また、血液中のミネラルと肌のトラブルの関係、美肌になるという食材を紹介。脳梗塞(こうそく)や心筋梗塞での死亡率が最も低いというエクアドルで、病気の原因となる血栓を防ぐ食材を探す。
(ABOAB血液型別ダイエットにデビ夫人成功の高笑い▽ABO別やせる食材で血液もサラサラに…▽話題のゲルマニウムで血液から美肌になる▽突然死の危険性はあなたの白目でわかる…血栓を防ぐ奇跡の食材スーパーで300円)
goo番組ガイドより


前から少し注目していました、血液型別の食べ物の話
これは反響ありそうですねぇ
↓ここに商品記事作ってみました。
血液型ダイエット

ほんのちょっぴり先取り!
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の恋するハニカミ!は…?

恋するハニカミ!
「超美人モデルとペナルティがデート!!ワッキーの恋歌に超感動」
5/13(金) 23:00 〜 23:30 TBSテレビ
恋するハニカミ!◇ペナルティのワッキーとモデルのSがデートをする。東京・代々木公園で待ち合わせた2人は新宿の陶芸教室に移動し、互いの茶わんを作る。その後、東京体育館でランニングマシンなどを使ったトレーニングを体験。隣の陸上競技場では、ワッキーが100メートル走で自己記録更新に挑戦するプランを実行する。

goo番組ガイドより

以前Qさまでも誰かとデートしてたね、ワッキー。
今回、デートでトレーニングとか100メートル走とか
体育会系のメニューみたいですね。
らしくって楽しみですね。

恋するハニカミ!

ペナルティの記事 秘書華のもうひとつのページに載せてあります。
こちら
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

バブルマン

子供たち大好きですねぇ、バブルマン!!!
バブルマン缶&ペット
“炭酸感”に何よりもこだわりました。サントリー独自の技術により、口の中で小さな泡が一気に広がるという、爽快感が得られるのが特徴です。
「グレープフラッシュ」「オレンジクロス」ともに、3つのフレーバーを組み合わせ、より深い味わいを実現しました。さらに「グレープフラッシュ」には、ビタミンB6が、「オレンジクロス」にはビタミンCが入っています。

言われているように、炭酸が強いというか シュワシュワ気持ちいいです。

BUBBLE MAN CM

そんなCMですが…
アンガールズ田中 1人でCM声優挑戦
バブルマン田中

 人気お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(29)がサントリーの炭酸飲料「バブルマン」のCMに声優として出演、20日、都内で発表会見を行った。CMではCGのヒーロー「バブルマン」が商品を飲みながら「発散体操」なるものを披露。田中は脱力感が漂う独特の声で「うますぎ!」「遊んでくれよー!」などと盛り上げている。

 会見に田中はバブルマンに扮して登場。「初めて1人で仕事をしました。(相方の)山根(良顕)がいなくても…いや、山根がいないと寂しいです。でも、山根は人をうらやましがらない人なんで…」とジョーク交じりにあいさつした。


こちらにも載せました→http://blog.livedoor.jp/hisyoka200/archives/19627423.html
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

見つけたよ!交響詩篇エウレカセブン

遅いっちゅうの!(笑)

4月17日(日)7時AMより始まりました!
交響詩篇エウレカセブン

「エヴァンゲリオンみたいなのやで」なんて
写真送ってもらったけれども
エウレカセブン
これ

今頃遭遇!!!
【ストーリー】
トラバーと呼ばれる粒子が大気中に含まれるある惑星。
そこに空中を滑空するスポーツ「リフ」に夢中な14歳の少年、レントンがいた。軍人になるか、家業のジャンク屋を継ぐか・・・ある意味見通しのいい人生にうんざりしているレントンは、生まれ育ったその環境から逃げ出すキッカケを待っていた。
そんなある日、自宅の近くで爆発音が起きた。駆けつけると、そこには、見たこともない美しいロボットが立っていた。呆然とするレントンの目の前に、コックピットから降りてくるパイロット。それは、ロボット以上に美しい少女・エウレカだった。成り行きから、戦いに巻き込まれるレントン。更にそこにエウレカの仲間として、レントンもよく知るアンダーグラウンド界のカリスマ的ヒーロー、ホランドが現れる。激しい戦いの後、彼らとともに旅立つことを決意するレントン。その身に待ち受けるものは果たして・・・!!MBS・HPより

↑プロモーションV配信されてるので見てみて!

毎週日曜日あさ7時より MBS・TBS系全国ネット放送
ちなみに再放送
・関東地区 TBS 4月20日から、毎週水曜日 27時03分
・関西地区 MBS 4月23日から、毎週土曜日 28時25分

携帯でどこでも予告編ライブラリー。MBSモバイル

MBSの回し者ではありませぬが、気になりますネ。


『交響詩篇エウレカセブンTシャツ 
 <L:TYPE-00> ダークグレー S』
■バンダイ
■2,625 円 (税込)
交響詩篇エウレカセブンに登場する
主役機ニルバーシュの頭部を
デザインしたTシャツです。
ほかに「Mサイズ」「Lサイズ」もあります。


『交響詩篇エウレカセブンTシャツ 
 <L:ブランドロゴ> ブラック S』
■バンダイ
■2,625 円 (税込)
交響詩篇エウレカセブンの世界に
存在するブランド「クリエ」の
ブランドロゴをあしらったTシャツです。
ほかに「Mサイズ」「Lサイズ」もあります。


『交響詩篇エウレカセブンTシャツ
 <L:ゲッコーステイト> ブルー S』
■バンダイ
■2,625 円 (税込)
交響詩篇エウレカセブンに登場する
空賊「ゲッコーステイト」の
ロゴマークTシャツです。
ほかに「Mサイズ」「Lサイズ」もあります。
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

あっ、ドラえもんだ!SP

ついに登場!!あっ、ドラえもんだ!春満開パワーアップ60分スペシャル
4/15(金) 19:00〜19:54 テレビ朝日
新声優HD版リニューアルスタート

ついに登場!!あっ、ドラえもんだ!春満開パワーアップ60分スペシャル◇声優と制作メーンスタッフをリニューアルしての1回目。番組開始当時パイロット版として制作された幻のエピソードのリメーク版「勉強べやの釣り堀」を送る。近所の川で釣りをしていたジャイアンとスネ夫に釣果を見せびらかされたのび太(声・大原めぐみ)は、うらやましくて仕方がない。ドラえもん(水田わさび)を釣りに誘うが、ママから危険だと止められてしまう。そこでドラえもんは、お座敷釣り堀を取り出す。海や川を4次元スクリーンに映し出す道具で、部屋にそれを広げるだけで釣りが楽しめるという。のび太は近所の川をスクリーンに映し、釣りを開始する。ほかに「タイムマシンがなくなった!!」など。


ドラえもん(TV)HP

ドラえもんチャンネル

リニューアルのドラえもんが今日から始まりますね。
しか〜し!今日は楽しみな一戦がっ?!
プロ野球〜ナゴヤドーム「阪神×中日」
18:05〜21:30 NHK衛星第一


続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ムーチャ・ルーチャ!

今子供たちが夢中になって観ているTVは
スカイパーフェクTV!ケーブルテレビなどに入っている
カートゥーンネットワークの「トムとジェリー」「ヤッターマン」「パワーパフガールズ」

続き
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

地球サイエンスミステリー

ナレーター妻夫木聡が実現!説得専用ビデオでラブコール
 俳優、妻夫木聡(24)が、21日放送の日本テレビ系「地球サイエンスミステリー 幻の冷凍マンモスを追え」(後9・0)でナレーターに初挑戦した。(サンケイスポーツ) 【記事全文

番組内容は・・・
春休み特別企画・地球サイエンスミステリー 「幻の冷凍マンモスを極北シベリアに追え」▽妻夫木聡が迫る巨大生物絶滅…DNAの謎▽13人の日本人探検隊封印された絶海の島へ▽TV初潜入!そこはマンモスの墓場だった▽遂に発見!甦る伝説の巨体…人類への警告

3月21日(月)21:00〜23:09 日本テレビ 
Gコード(630624)


今夜注目!!!
「妻夫木くんの優しい語り口調」っていうのも 確かに、
番組の狙いどころなのかも知れないけれど
キーワード「地球」とか「DNA」とか「巨大生物」とか・・・
引っかかるポイントが満載ですね。私的に...A;゚∇゚)
posted by 秘書華 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ベトナムBテレビドラマ

日本とは2時間の時差があるベトナムについての記事を
今週はお送りしていま〜す。

続きを読む
posted by 秘書華 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

大泉洋さん

2005年1月10日 21:00〜23:18
笑っていいとも!2005★新春祭
頭と体を使って選手権SP を見ていたら
新番組の番宣で『救命病棟24時』の
キャストが出演していました

その中に昨年観ていたDVD『水曜どうでしょう!』
大泉 洋さんが出演していました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか嬉しい♪

自サイトより-「水曜どうでしょう」の記事

大泉さんと言えば「千と千尋の神隠し」の番台蛙(湯屋の番台を預かっている大ガエル。湯屋にやって来る神様の格にあわせて、薬湯の札を管理する)役として声優もされていました

大泉洋-wikipedia-


【PR】
【1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】
バカ売れヒット商品!注目度NO.1! 1個10役、一家に1個。超快適生活!

【あぐらも正座も姿勢がまっすぐ!!安具楽(あぐらっく)】
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

タモリのジャポニカロゴス

お正月の特番で放送された「タモリのジャポニカロゴス
2005年1月3日 23:30〜翌0:50
日本語の達人になろう知らなかった(秘)敬語・辞書で爆笑? 擬音語で分かる心理・おかしな言葉が続々

感心させられたり可笑しかったりヾ(^O^)ノキャハハ☆彡
特番だけでなくレギュラー番組としてきてほしいですね
〇「オノマトペの世界」
 日本語は様々な音を模写した「擬音語」を用いて、物事を表現しています。無音状態を「シーン」という音で初めて表現したのは、手塚治虫だといいます。
 このコーナーでは、色んな音を聞いて、もう一度、「擬音語」を見つめ直してみます。ある場面を見てどのような音をイメージするかをパネリストに答えさせる、というような様々な実験を展開します。そこには日本人の持つ意外な心理と真実が隠されていたのです。



余談ですが・・・
「箱根駅伝」瞬間最高35.7%復帰紳助17.5%


【PR】
1月3日細木先生が出ていた番組放送中に ある俳優さんがゲルマニウムブレスレットに関するコメントをしてから、インターネット上での注文が増えている、とのこと
ゲルマニウムブレスレット(メンズ)
ゲルマニウムブレスレット(レディース)
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

鋼の錬金術師A

引き続き『はがれん』ですが、やはり毎日放送でしたぁ。
ガンダム SEED DESTINYなどもそうですネ。
『はがれん』放送は終了してしまいましたが
CDを購入したことで興味が出てきたのでした。

STORY
エドワードとその弟アルフォンスは、幼き日になくなった母親を思うあまり、死んだ人間を蘇らせるという錬金術最大の禁忌、人体練成を行ってしまう。しかし練成は失敗し、エドワードは左足を、アルフォンスは体全てを失う。己の右腕と引き替えに、かろうじて弟の魂を練成し、鎧に定着させることに成功したが、その代償はあまりにも大きすぎるものであった。エドワードはアルフォンスと共に、失った全てを取り戻すため、絶大な力をもつ「賢者の石」を探す旅に出る。
右手と左足を鋼の義肢「機械鎧(オートメイル)」に変えた彼を、人は「鋼の錬金術師」と呼ぶ―。
(Official HP INTRODUCTIONより)


月刊少年ガンガンという雑誌の連載ということですが
「話が非常に深い」とハマっている大人が多いそうです。
コミックスを大人買いしてもいいかも?!
鋼の錬金術師(ガンガンコミックス)

私はとりあえずDVDレンタルして
見始めようかと思いました。



鋼の錬金術師 公式ホームページ

ハガレンweb研究所

劇場版 鋼の錬金術師

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

焼きたて!!ジャぱん

週刊少年サンデー連載中の人気漫画「焼きたて!!ジャぱん」がいよいよアニメ化。それと同時にマンガにも出てくる「ジャぱん」も発売だ!マンガを見て、食べてみたかった人は多いはず。10月からローソンで発売予定ということだから早速チェックを!

最近お子たちお気に入りのアニメ
「焼きたて!!ジャぱん」
パン職人を目指す男の子の物語らしい。
チラッとみてみたら なんと!
そのパンの美味しそうなんです。。。☆
ローソンで発売しているそうなので
今度行ったら要チェックです。

テレ東アニメ公式サイト

焼きたて!!ジャぱんコム

WEBサンデー

焼きたて!!ジャぱん推奨ベーカリー パンの耳続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

NARUTO-ナルト-A


先日、何の番組かは忘れてしまったが
お笑いタレントの“ふかわりょう”さんが
出ていた。その時思った。「似てる!!!」
この人↓↓↓『ロック・リー』
ロック・リー

毎週水曜日夜7時27分〜7時55分 テレビ東京系

NARUTO−ナルト-(テレビ東京・アニメ公式)
NARUTOどっとこむ
NARUTOグッズねっと(右上に占い?有り)

NARUTO(ジャンプ・コミック)

NARUTO-ナルト-(A)2005年度カレンダー(B2・7枚)
NARUTO-ナルト-(B)2005年度カレンダー(A2・7枚)



posted by 秘書華 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

パンダーゼット

panz
キッズステーション
にて好評放送中の新感覚ロボットアニメ
パンダーゼット
んちゃらゼットって・・・!
でもキャワイイパンダきゃらですぅ♪
 
パンダーゼットはパンダーゼット研究所の地下から発見されたスーパーP-Z エンジンにあらゆる衝撃を吸収し跳ね返す最新のP-Z 合金装甲と操縦システムを搭載し完成させたハイパワーの大型汎用陸戦ロボニマルである。スーパー P-Zエンジンはナゾの部分も多く未知のテクノロジーで造られている。また、パンダーゼットは操縦者を選ぶので 主人公以外は操縦できないのだ。ワルニマル帝国の総統スカルパンダーは、この未知のエネルギー、スーパーP-Z を手に入れ世界征服を企み世界を我が手にしようとワルニマル四天王を使い行動を開始する!突如襲い掛かってきたワルニマル帝国に対し偶然パンダーゼットの操縦者に選ばれた主人公は、ロボニマルの仲間達とともに世界を救うための戦いを繰り広げるのである。

続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

2004年09月07日

東京湾景

仕事が終わり、遅いお昼を食べながらTVをつけると
東京湾景”の再放送がやっていた。
ついうっかり見入ってしまい、続きが気になり出した。
そう!現行放送されているドラマにもかかわらず
番宣のため もう再放送をしているのである。

先月観た映画『ラブストーリー』にも似ているし、どうやら『冬ソナ』(観たこと無いのでわからないのですが)にも似ているそう。展開が。
ああ、でももういいかも。最後「どんなんだった」って人伝でも(見れなくても)聞ければ気が済みそうです。

ただ仲間由紀恵ちゃんって嫌味がなくってキレイでお気に入ってるから、彼女の演技だけはちょっと見ていたいな、と思いました。
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月18日

新選組!池田屋事件

NHK大河ドラマ 新選組!『そして池田屋へ』
視聴率は通常並みの16.6%でした。

池田屋事件?

三谷氏の新選組・慎吾ちゃんの近藤勇に
「疑問」を持つ方々には特に見ていただきたいページが
「新選組!」withほぼ日テレビガイドです。
ここの『7/16第27回を観て』には
「うむむ…」と唸らせるようなことが書いてあって面白いですよ。
毎週金曜日更新

↑以外に〔ほぼ日刊イトイ新聞〕読みごたえあり!

私はなんと言っても、左之助=山本太郎 に注目しています。
いつもなんか食べてるし、街を歩くときは「へらへら」してる♪
アホだぁぁぁぁぁぁ(笑)

この回で言うとDonDokoDonの平畠さんがゲスト出演してたのが
スッゴイウケちゃいました!!!!!
続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

ウォーターボーイズ(再)

6月24日からウォーターボーイズのパート1が
再放送されている。(フジテレビ)
お話の先が読めちゃうんだけど、なんだか楽しそぉ〜♪に
一途!に“気持ちよさそぉ〜にキラキラ“シンクロ”してる
のが、とってもイイねっ!!!

実際にはものすごい練習というか特訓してるらしいし…

もうすぐAが始まるね。
2004-07-06(火)夜9時スタート
WATER BOYS 2
posted by 秘書華 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

