2004年11月12日

フランダースの犬

「母をたずねて三千里」を見終わって
次は・・・『フランダースの犬』を
DVDで見始めました。
感動の物語なのですが、幼い頃見ていた印象は
何故か明るいイメージがするのです。
多分主題歌のせいでしょう・・・

〔BOOK〕世界名作劇場ウルウル名場面全集

世界名作劇場さんHPには
おいしそうな食べ物」や「心に残るセリフ」などなど
興味深いことがたくさん記載されています。

世界名作劇場【びじゅあるキッズ】の中の
フランダースの犬


時代は19世紀のベルギー、フランダース地方
おじいさんと二人暮しのネロ少年が 一緒に
牛乳運びの仕事をしながら暮らしているのだけれど
「牛乳運び」と言えば・・・続きを読む
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD/ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

劇場版 母をたずねて三千里

MARCO 母をたずねて三千里
MARCO 母をたずねて三千里

13巻からなる【世界名作劇場“母をたずねて三千里”テレビアニメ版】を観終わったので、締めとして「劇場版」をレンタルしました。
97分なのですが本当に!!!ダイジェスト版で、Σ(・o・;) アッと言う間に母さんのところへ辿り着いてしまいました。
感動と言うか、以前トリビアの泉で「大人になったマルコ」が「劇場版」へ出ていると放送していたのを思い出し『あ、ホントだ』と確認出来たのが良かったですね。。。



Click Here!

posted by 秘書華 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD/ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

24-TWENTY FOUR-

途中で挫折しました…24
巻数で言うと「第5巻」
時間で言うと「10:00am〜11:00am」
もともと火サスとか見ない人が
所詮無理だったのですよ。(;^□^)あはは…

シーズンTシーズンUシーズンV

24 by.so-net
24 by.フジテレビ
24 TWENTY FOUR ファンサイト

息苦しくなってリタイア、そゆこともありますねん。
続き?気になりません。
ラストだけ誰かに聞ければ良いです。

24-TWENTY FOUR-シーズンTDVDコレクターズBOX
24-TWENTY FOUR-シーズンUDVDコレクターズBOX              
            (初回出荷限定価格版)

24-TWENTY FOUR-シーズンVDVDコレクターズBOX
posted by 秘書華 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD/ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

